2009年01月17日

アクア VS うさぎちゃん

最近アクアはうさぎちゃんと遊ぶのが大好きです(*^_^*)
うさぎちゃんと遊びたくなったら、うさぎちゃんを引きずりママのところにやって来ます。

遊びましょう♪

どうやって遊ぶかというとママがうさぎちゃんを動かし、アクアがこのうさぎちゃんと
対決する・・・という感じです。

 

うさぎちゃんとの対決場面は撮影できていませんが・・・

僕が強いです!

例えば相手がわんちゃんだとこんな感じになります。これはママがわんちゃんのしっぽを持ってわんちゃんを操って動かしています。

時には『 ウッ〜 』とうなりながら真剣に対決しています。

ママがうさぎちゃんやわんちゃんを動かすのをやめると・・・

ちゃんと動かしてください!

こんな感じで、ママが動かすのを待っています。

『 一人遊んだら? 』といつも思うのですが、動いているうさぎちゃんやわんちゃんと
対決するのがおもしろいようです。

そして満足したら・・・

満足・・・

こんな感じでウトウトし始めます。

そしてついには・・・

もうダメです・・・

ママがうさぎちゃんをこんなふうにしても、対決するパワーは残っていないようです。

こんなアクアを見ていると本当に『自由気ままに生きているな〜』と思います。

足が・・・!

実はこのうさぎちゃん・・・足を何度も負傷しています。

アクアがカジカジしたり、引っ張ったり・・・でママが何度も修復しています。
しかも先日ママは、足の向きを反対に縫いつけてしまったようです・・・

うさぎちゃんごめんなさい・・・

でもまた明日もアクアと遊んであげてね(^o^)

posted by orange at 23:46| Comment(2) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります!
一人で遊んでよ…と思う時はあります(((^_^;)
ラブには『永遠に跳びはね続けるボール』が欲しいです。
そして絶対にキャッチ出来ない…
果たして何時間 走り続けれるか…
アクアちゃん、『ぬいぐるみを動かして♪また おまじないかけて♪』と言っているんでしょうねぇ
(*^^*)





Posted by かぁ〜か at 2009年01月18日 08:54
★かぁ〜かさんへ
私も『永遠に動き続けるぬいぐるみ』欲しいです。
そんな素敵なぬいぐるみどこかにないでしょうか・・・?
でもそのぬいぐるみとの対決だとアクアが勝つことはないので、
アクアは遊ばなくなっちゃうかも・・・
以前パパさんが激しくわんちゃんを動かし遊び続けると、
しばらくわんちゃんに近づかなくなりました・・・
本当にわがままなアクアです(^o^)
Posted by orange at 2009年01月18日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]