2009年01月18日

すねた後には・・・

今日は夏によく行った公園にお散歩に出かけましたが、途中から除雪されていなく引き返すことに・・・

広い公園を見て鼻を鳴らして喜んでいたアクアもすっかりすねてしまいました・・・

公園は・・・?

『今日は天気も良いので久しぶりに近くの港のある街まで行ってみよう!』とパパさんの提案で気を取り直して出かけました。

広い港が見えてくるとなにやら気配を感じたのかきょろきょろ周りを見始めました。
すねていたアクアも機嫌を直したようです。

もしかして・・・

そして港に着き、車を留めると・・・

早く降ろしてくだちゃい!

こんな感じで身を乗り出し・・・
さっきまですねていたのに、そんなことは完全に忘れちゃってます。

お散歩♪

今日は暖かくアスファルトが出ていました。久しぶりです。

怖いです・・・

水が怖いアクアは、腰が引けながら少しだけ海に近づいてました。
でも『 チャプッ 』と水の音が聞こえるとすぐに走って逃げてきていました。
本当にかなりの臆病者です・・・

でも雪が積もった広い敷地では・・・

キャハッ♪

雪の中をあっちへ走り・・・

キャハッ♪キャハッ♪

今度はこっちへ走り・・・

時には・・・

休憩中

立ち止まり休憩。とにかく楽しそうでした。

そして今度は・・・

あの大きいのは何?

違う場所を目指して移動・・・

大きいな〜

そして大きな船にみとれてました。

宝物は?

・・・かと思ったら今度はなにやら宝物探しをしていました。

最近はお家の近くの公園、おばあちゃんのお家の近くの競技場、アクアの秘密基地もすべて雪で覆われてしまっているので、広い場所でこんなにたくさん走ったのは久しぶりでした。

もう満足です

思う存分楽しんだ後は自ら車へ戻り・・・

疲れました・・・

そして帰りの車の中ではすぐに眠っちゃいました。

今日も自由気ままなアクアでした(*^_^*)

posted by orange at 22:36| Comment(2) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクアちゃん、楽しそうですねぇ(*^^*)
間違って海にドボン…なんて事を考えたらゾッとしますね(-_-;)
万が一にそうなったらorangeさん飛び込みますか?
私のラブさん、ボールを追いかけて川に飛び込んだ事があるんです…
もちろん流され、その先にはダムのようなものが…
私は飛び込む事が出来ずにオロオロ…。
当時 付き合っていた彼が川へ飛び込みラブを助けてくれましたが…。
私1人だったらラブは溺れ死んでいたかもしれません(T_T)


Posted by かぁ〜か at 2009年01月19日 08:17
★かぁ〜かさんへ★
海に落ちたらどうしよう・・・って
思いながら散歩していました。
私は飛び込むのでしょうか・・・?

アクアが我が家にやって来て初めての夏、
ベランダの窓を開け網戸にしていたのですが、
ふと気付くとアクアの姿が見あたらず・・・
もしかしてベランダから落ちちゃった!!とベランダへ
行こうとすごい勢いで網戸を突き破ったことを思い出しました・・・
そのすごい音でアクアは部屋の隅っこから出てきました(*^_^*)

網戸だからベランダには出れないはずなのに、
その時はひとり焦ってしまいました。
Posted by orange at 2009年01月20日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]