2009年01月29日

せっかく作ったのに〜

先日アクアが破いてしまった毛布にカバーを作ってみました。

フカフカですね〜

はじめは気にいった様子でこんな感じでくつろいでおりました。
しかし時間が経つと・・・

カバーの中味が気になるようで・・・

中味が気になる!!

中の毛布を出そうと必死に格闘を始めました。

どうした? 

しまいにはこんな状態に・・・よほどお気に入りだった毛布が気になるようです。

ママが『 ダメ!!』と言うと

はい・・・すみません・・・

こんな感じで我に返るのですが、また少しすると・・・

再度チャレンジ!

こんなことに・・・(>_<)

やっぱり洗濯しても、お気に入りの毛布の臭いがしたのでしょうか・・・?
カジカジして丸く穴が開いちゃっていて・・・でも投げるにはもったいない・・・
でもそのまま使うと、またカジカジしてしまいには毛布の切れ端を食べてしまう・・・

なのでカバーを作ってみたのですが・・・

だって〜(>_<) 
   『 だって毛布が欲しいです・・・』 

 

結局このあとカバーには穴が開いてしまったので、穴が開いている所を下にしてママのイスのクッションになっております・・・

ママがアクアからお下がりをもらっちゃいました・・・ふつうは逆では・・・??

でもこれがなかなか暖かい(*^_^*)
今もクッションの上で快適にブログを書いています。

posted by orange at 14:53| Comment(3) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるで、毛布の間にお肉ちゃんが隠されているように、カバーの中にもぐっていますね^_^;

アクアは、毛布も遊び道具だと思っているのでしょうか…?

また、早くアクアと遊びたいな〜!(^^)!
Posted by タイルさん at 2009年01月29日 19:32
アクアちゃん、大変お気に入りの様子ですねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
カバーをかけた事によって、オモチャに変わってしまいましたかね( ´,_ゝ`)
アクアちゃんのお下がり・・・なんだかウケます(。・w・。) ププッ
私の母は『我が子』とはいえ、餌皿を台所で洗うのは許せないそうです。
風呂場で洗えと言います。
私が実家に帰ってきた時、かなり凹みました。
我が子の物を『汚物扱い?!』と思ってしまって・・・。
私は全然ヘッチャラなんですけどね。
同じスポンジで洗えます(o´▽`o)v
Posted by かぁ〜か at 2009年01月29日 21:01
★タイルさんへ★
タイルさんの想像通り、アクアは毛布も
おもちゃだと思っているのでしょう(>_<)

最近はお散歩に行っても、外はツルツルなので
思いっきり走ることができなくて
ストレスもあるのでしょうか・・・?

体力も有り余っているようで『ママさん、遊ぼうよ』と
いつも訴えています。

★かぁ〜かさんへ★
本当にアクアからお下がりをもらうとは・・・
やはりカバーを掛ければまだ使えるかも・・・
という私の考えが甘かった・・・(>_<)
やはりわんちゃんの嗅覚はすごい!!

我が家はかぁ〜かさんの考えと同じで
アクアの食器は台所で洗っちゃってま〜す。
Posted by orange at 2009年01月29日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]