2009年01月31日

素敵なお散歩コース

今日のお散歩はおばあちゃんのお家の近くの競技場に行ってきました。

僕のスキーは?

ここの競技場のグラウンドの周りは、冬場はクロスカントリーの練習場となります。

 

でも先週お散歩に行った時には、まだしっかりとコースが踏み固められていず、ママが埋まってしまいすぐに引き返してきました。

快適なコースです♪

でも今日は素敵なお散歩コースが完成していました(*^_^*)

アクアも嬉しそうにタカタカ♪走っていました。
最近はツルツルの所ばかりのお散歩だったので、アクアの走る姿も久しぶりでした。

ラン♪ラン♪

とにかく楽しそうに走っていました。
アクアの体重なら、少しぐらいコースからずれても埋まらないようです。

でも調子に乗りすぎて・・・

イタッ!!

こけたりしていました(>_<)

それでも楽しそうに雪をかき分け走っていました。

 

でもアクアが本当に行きたいところは・・・

懐かしいです〜

夏によく遊んだ・・・

ここから先へは進めない・・・

グラウンドの中なのです・・・
でもアクアもここから先へ進めば埋まってしまうのがわかっているようです・・・

・・・

しばらくこんな感じでグラウンドを眺めておりました・・・

 

でもその後は気を取り直して・・・

今日はツルツルじゃない!

いっぱい走り・・・

いい香り〜♪

いっぱい木の香りも楽しんでいました。

 

そして思う存分お散歩コースを満喫した後は・・・

おばあちゃんのお家♪

我先にとおばあちゃんのお家を目指して歩き始めました・・・

やはり今日も自由気ままなアクアでした。

 

久しぶりにアクアと走り、楽しいお散歩になりました♪
週末も行きたいですが、きっとクロスカントリーの練習をしている人がたくさん・・・の
ような気がします・・・

でも明日偵察に行って見ようと思います(^o^)

posted by orange at 00:12| Comment(2) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクアちゃんは『足が冷たいよぉ(;_;)』と言わないんですね!!
やっぱり冷たさより楽しさが勝っているんでしょうか…。
本当に楽しそうな姿ですもんね(*^o^)/\(^-^*)
春が待ち遠しいです♪
Posted by かぁ〜か at 2009年01月31日 08:41
★かぁ〜かさんへ★
今日も行って来ちゃいました(*^_^*)
かぁ〜かさんの言うとおり、
冷たさ・寒さよりも楽しさが勝っているようです。

今日は昨日よりも爆走してました♪
時々コースを外れて雪に埋もれたり、
転んで地面に顔を打っても楽しそうでした。
Posted by orange at 2009年01月31日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]