2009年04月01日

今月の犬川柳

気がつけば今日から4月。本当に月日が経つのは早いですね・・・

さくらちゃん

これは去年の桜とアクアですが、今年もあと1ヶ月もすればこの町でも桜が見られることでしょう(*^_^*)

 

今朝、犬川柳カレンダーをめくりました。

4月は・・・

4月の犬川柳

またまた今月も素敵な犬川柳です。

アクアが家族になる前ならこの犬川柳はママの胸にこんなに響かなかったでしょう。

 

でもアクアが家族になった今はとても心に響きます・・・

ママが毎日口にする言葉で最も多いのは多分『 アクア 』でしょう・・・

 

アクア

 

今月も素敵な犬川柳と出会いました・・・

このカレンダーにのっている犬川柳を考えた人はすごい!!

posted by orange at 23:43| Comment(4) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか ジーン…とくる川柳です!!
来年も『犬川柳カレンダー』は存在するのでしょうか…。
来年は私も欲しいです♪
うなづける言葉なのに、思いつかない言葉。
考えた人は本当に凄いと思います!
Posted by かぁ〜か at 2009年04月02日 13:22
こんにちわ。桜が待ち遠しい季節になってきましたね〜。この辺ではどこでさくらがみれますか?今度教えてください。
Posted by ka75m at 2009年04月02日 16:49
★かぁ〜かさんへ★
ジーンときますよね・・・
今月もいろいろ考え、うるうるしちゃいました(T_T)

きっと来年も犬川柳カレンダーは存在しますよ(*^_^*)
動物カレンダーは売れ行きが良いようです。
なぜなら、現代社会の人々は動物に
癒しを求めているから・・・とテレビで言ってました。

★ka75mさんへ★
こんにちは(*^_^*)
お子ちゃま、可愛いですね♪
ブログにお邪魔しちゃいました。

桜はこの辺だと上湧別の『五鹿山公園』がお勧めです(^o^)
パパさんが毎月購入しているカメラ雑誌に
『全国の桜の名所300』という記事があったのですが、
なんとそこに『五鹿山公園』が載っていました。
一枚目のアクアと桜の写真も去年五鹿山で撮影したものです。


Posted by orange at 2009年04月02日 22:05
ありがとうございまーす。つい最近はじめたばかりなのでちょっと恥ずかしいんですが、写真もとりまくっているわりに、なんか同じ様な写真ばかりの気がします。パパさんにとっておきの1枚が取れる技を教えてもらいたいです。
Posted by ka75m at 2009年04月03日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]