2009年10月20日

ご心配おかけしました。

いつもこのブログを読んでくださっているみなさま、ご心配をおかけしました。
この通りアクアはすっかり元気になりました(^_^)v

ご心配おかけしました。

『みなさま温かいコメントありがとうございました(*^_^*)
 僕は元気になりました!      アクア 』

 

お肉ちゃん入れ〜て☆

昨日、おもちゃ箱からくつを取り出しママのところへやって来たアクア。
『またお腹痛くなっちゃうからまだお肉ちゃんはダメ〜』というママの一声にすねるアクア(>_<)

 

 

でも『それじゃあ、ちょっとお散歩に行こうか?』というママの一声に・・・

お散歩って言った?

『ママさん今お散歩って言いましたよね』という顔に・・・。

ということでアクアもトレーナーに着がえて・・・

みんな遊んでいます。

お家の近くの公園に行って来ました。
公園では近くの幼稚園の子供達が楽しそうに遊んでいました。

邪魔をしてはいけないので、ママとアクアは公園の隅で遊んで来ました☆

外の空気は美味しいです☆ 

久しぶりにゆっくりアクアと外の空気を満喫してきました(^_^)v

 

そして夜にはごはんもきれいに食べ、さらに元気になったようで・・・

よいしょ!

おもちゃ箱から次々とおもちゃを引っ張り出していました(^o^)

 

具合が悪かった日の分まで遊ぼうとしている様子のアクアでした。

あそ〜ぼ(*^_^*)

『ママさん・・・次はどのおもちゃで遊ぼうか?』

 

今回のアクアの胃腸炎・・・長引かなくて本当に良かったです☆
やっぱり人間もわんちゃんも健康がいちばん大切ですね。

みなさまのお気遣いのコメント嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。

 

 

みんなも・・・

『僕の胃腸炎うつらなかった・・・?心配かけてごめんね。』

posted by orange at 15:39| Comment(11) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軽症ですんでよかったですね〜。ほんとに健康第一です。
それにしても落ち葉がいっぱい。もうすっかり秋ですね〜。
Posted by ka75m at 2009年10月20日 18:05
こんばんは。

元気そうなアクアくんが見れて、本当によかったです(*^_^*)

北海道はもう紅葉が始まっているのですね。
京都は毎年11月後半からが見頃ですが、
今年は夏の異常気象のせいでどうなるのか、
ちょっと心配です(>_<)

アクアくん、おもちゃ箱から自分でおもちゃを持ってこられるんですね。
偉いですね〜!!
ウチは手の届くところにおもちゃ箱を置いておくと、
箱ごとひっくり返してしまい、後片付けが大変です!
Posted by ぷっぷ at 2009年10月20日 20:22
★ka75mさんへ★

今回のアクアの胃腸炎、本当に軽症でよかったです。
元気になったら『ママさん遊ぼう攻撃』が激しいですが、
やはり元気がいちばんですね(*^_^*)
インフルエンザが流行っているようなので、
ka75mさんもお子ちゃまも気をつけてくださいね☆
Posted by orange at 2009年10月20日 21:04
★ぷっぷさんへ★

こんばんは。
今回は1日で元気になってくれたので、
本当によかったです☆

今日はまたこの公園に行って来たのですが、
風が結構強く吹いていて、落ち葉がいっぱい舞っていました。

アクアはおもちゃ箱から大きなぬいぐるみだと口に一部分をくわえ、
引きずりながらやって来ます(>_<)
わんちゃんと遊ぶときには飼い主がおもちゃを選ぶべき・・・と以前本で読みましたが、
我が家ではいつもアクアがおもちゃを選んでいます(^_^;
Posted by orange at 2009年10月20日 21:13
アクアちゃん、元気になったんですねぇ〜
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
orangeさんは・・・大丈夫ですか?
公園には落ち葉が・・・
秋を感じますねぇ・・・。
我が子たちも今年は洋服を着せています!!
それでも寒がっていますけど・・・
ラブだけは裸で元気いっぱいです
(゚∀゚ ;)タラー
Posted by かぁ〜か at 2009年10月20日 21:50
アクアちゃん、元気になったんですねぇ〜
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
orangeさんは・・・大丈夫ですか??
公園には落ち葉があるのですね・・・。
秋を感じます・・・。
我が子たちも今年は洋服を着て過ごしているのですが、やはり外へ行くとガタガタ震えています
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ラブだけは裸でも元気ですがね
(;^ω^)
Posted by かぁ〜か at 2009年10月20日 21:56
かわいい〜〜っ!!
最後のアクアくん♪
っていうか、コメントが可愛すぎます(^▽^)
アクアくん、元気になって良かったです。
orangeさんの具合はどうですか?
回復してるならいいけど・・・
無理はしないでくださいね。
もうトレーナーの季節、写真を見るとすっかり秋ですね!
今日orangeさんのブログを見る前に・・・
自分のブログに「落ち葉があって秋らしく・・・」と
風景写真をアップしたんですが・・・
「どこが落ち葉じゃ〜!!」と自分に
突っ込んでしまいました(笑)
今日こちらは25℃、同じ国なのに不思議ですね。

Posted by びーんず at 2009年10月20日 22:25
おはようございます
アクア君もorangeさんも長引かなくて
良かったです
アクア君は胃腸が弱めなのかな?
季節的なモノも関係あるのでしょうか?
これからますます寒くなるし、健康第一ですよね☆
そちらではもうトレーナーを着るくらい寒くなってきてるのですね(><)
最近になってミルルも窓際で日向ぼっこするようになりました
その姿に季節を感じます(^^)
Posted by ぷるる at 2009年10月21日 09:05
★かぁ〜かさんへ★

今日は突然お邪魔しました〜。
久しぶりにゆっくり話ができ、嬉しかったです(*^_^*)
今度は是非ラブさんともご一緒したいです。
かぁ〜かさんのわんちゃんたちと遊んでいるときの
アクアの目キラキラしていました☆
ありがとうございました。

もう我が家の近くの公園は落ち葉がいっぱいです。
日に日に落ち葉の量が増えています。
Posted by orange at 2009年10月21日 22:35
★び〜んずさんへ★

アクアはすっかり元気になりました(^_^)v
私は鼻水がまだちょっと出ますが、元気になりました。
お気遣いありがとうございます(*^_^*)

写真を見て『この時アクアは何を考えていたのかな〜』とよく考える私です。
きっとこんな風に考えていたのかな〜って感じでアクアの写真のコメントを書いています。

北海道は日に日に落ち葉が増えています(>_<)
本当に小さな国なのに、季節がこんなにも
違うなんて驚きですよね(O_O)
Posted by orange at 2009年10月21日 23:07
★ぷるるさんへ★

アクアもそして私も元気になりました。
お気遣いありがとうございました(*^_^*)

アクアは胃腸が弱いようです(>_<)
次はまたいつ胃腸炎になるのか心配です。
お世話になっている動物病院までは車で40分程かかります。
夏場なら簡単に車で行けちゃいますが、
これからは雪道になっちゃいます(T_T)
この冬元気に過ごしてくれることを願うばかりです☆
Posted by orange at 2009年10月21日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]