2010年05月03日

海は広い〜な♪

5月2日、今年初めて気温が20℃(*^_^*)
ちょっと風は吹いていますが、とても気持ちの良い天気でした。

海は広いな〜♪

『海は広い〜な♪大きいな〜♪』

今日は予定通り、車を走らせ紋別の海沿いの公園へ出かけました。

先日動物病院の帰りに来たときは、強風ですぐに車に避難してきましたが・・・

平気ですよ〜。

今日はこんな感じでたくさん遊んできました♪

この公園でこんなに遊んだのは初めてなので・・・

気になります・・・

目に映るすべてのものが気になるようで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり(*^_^*)
それはそれは楽しそうでした☆

 

待ってください

 

すぐそばに流氷科学センターがあり、そこはGWということでいつもより賑わっていましたが、公園を散歩している人はまばらでロングリードでも遊ぶことができたのが何よりです。

 

大きいですね〜

公園の端から端までをゆっくりと行ったり来たりしながらお散歩し、いちばん端にあるカニのオブジェの前で 写真も撮って来ました。

今日は・・・

風を感じて・・・

 

良い場所ですね☆

こんな風にとても気持ちよさそうな表情のアクアをたくさん見ることができました。
きっとこの公園、アクアも気に入ったのでしょう。

 

またみんなでお散歩に行こうね。

 

もちろん帰りの車の中ではすぐにまったりしはじめ・・・

楽しかったな〜

この後すぐに眠りについたアクアでした(-_-)゜zzz…

楽しい1日でした。

posted by orange at 01:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は25℃くらい、あったみたいですね!
(o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ
本当に気持ち良い日でした。
といいますか、少々バテぎみな私でした。
(^o^;)
『こんな日の日中は外で焼肉でも食べたいな〜仕事サボって…』なんて考えてしまいましたょ。
夜は虫が多くなるので日中限定です。
アクアちゃん、楽しいGWを過ごしているみたいですね
( ´艸`)ムププ

あっ、ハガキありがとうございました!
またまた『キュン!』とくるアクアちゃんの表情にやられました。
Posted by かぁ〜か at 2010年05月04日 05:13
こんにちは。

もうそちらでも20度になる日が来たんですね。
桜は咲き始めましたか?

アクアくんの風を感じる顔がイイですね(*^_^*)
ウチのワンズも気持ちの良い風を感じると
同じような表情をしていますよ。

カニのオブジェ、とても迫力がありますね(^^;)
アクアくんは怖がられたりはされませんでしたか?
Posted by ぷっぷ at 2010年05月05日 15:01
♪かぁ〜かさんへ

GW中は急にあたたかくなりましたね。
アクアの体はその気温差について行かなかったのか
4日の日の朝は突然吐いたりしちゃいました。
でも吐いたらスッキリしたようでいつものアクアでした。

はがき届きましたか(*^_^*)
あの写真を撮るのになかなかうまく撮影できず・・・(>_<)
アクアは『まだ撮るんですか?』って顔していました。
来年のこどもの日はかぁ〜かさんもかぶと作らないと(^o^)
Posted by orange at 2010年05月06日 14:12
♪ぷっぷさんへ

こんにちは。

ようやくこちらもあたたかくなり始めました(^_^)v
アクアは風に吹かれるのが好きなようで、
本当に気持ちよさそうな顔をしていました。
チャコちゃん、トモちゃんも同じようですね☆

カニのオブジェ、アクアには大きすぎて
上の方が見えず・・・という感じのようで
怖がったりはしていませんでした。
以前はこの隣に確か鮭の頭の部分のオブジェも
あったような気がしますが、今はカニだけになってしまいました。
Posted by orange at 2010年05月06日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]