2010年08月25日

ママの悩み

これはママがシャワーを浴びて浴室から出てくるといつも目にする光景です。

(-_-)゜zzz

浴室のドアの前でこうしてママが出てくるのを待っているアクア。

『まったく・・・甘えっ子なんだから〜(>_<)』と言いつつも、ちゃ〜んと着ていたものを必ず
一つ床に置き、アクアのくつろぎ場所を準備するママなのでした(*^_^*)

 

こんなアクアですが時には・・・

眠くなっちゃいました・・・

寝室に敷いた布団の上でひとり眠り始めることもあります(-_-)゜zzz…

夏になる前までは3人一緒にベッドで寝ていたのですが、夏になると暑いのか夜中『ベッドから降ろしてください・・・』そして今度は『ベッドに上げてください・・・』って感じを繰り返すようになり・・・。

我が家のベッドは高さがあり、アクアがひとりで降りたり上がったりはできないので、今はママが
床に布団を敷いてアクアと一緒に寝ています。
暑くなったら涼しい場所へ移動し、今度は寂しくなったらママの布団へ戻ってきているようです。

でもこの布団を敷いてある場所は窓際なので、冬はママが風邪をひいちゃいそうです(T_T)
冬はどうやって寝ようか・・・というのが今のママの悩みです(>_<)

 

違いますよ! 

『寝ていたんじゃありませんよ!考え事をしていたんですよ!』・・・って感じのアクアでした。

posted by orange at 21:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今は床にシングル布団を敷いて 虹心と寝ています。
( ´艸`)ムププ
旦那さんはベッドで寝ています。
虹心が夜泣きをしても、全く気付かず、鼻ちょうちんのようです。
( ̄▽ ̄;)
朝起きたら『虹心 夜泣きしたの??』なんてセリフが…。

深い眠りのようですが 『いや〜寝た気がしない』とか、ふざけた事を たまに言ってます。
プン(●`з´●)プン
Posted by かぁ〜か at 2010年08月28日 08:47
こんばんは。

ウチも脱衣所の扉を開けていたら、
チャコがお風呂上がりを待っていることがありますよ(*^_^*)

アクアくんとの寝床の心配なんですね(>_<)
冬場はそちらはとても寒そうなので、
窓際は厳しいですよね。
ベッドにスロープや階段を付けてあげても
自分では上り下りされないのでしょうか?
Posted by ぷっぷ at 2010年08月30日 01:19
♪かぁ〜かさんへ

実は先日アクアがマットレスにおしっこをかけてしまって、
クリーニングに出すことに・・・(>_<)
『もう布団にもおしっこしなくなってえらいな〜☆』なんて
思っていたのに・・・。
その直前にアクアのことを叱ったからなのだと思いますが・・・。

このため今はベッドで寝ていますが、やはり夜中に『降ろしてください』『上げてください』って感じです。
はやくマットレスがクリーニングから帰ってこないかな〜☆
Posted by orange at 2010年08月30日 14:56
♪ぷっぷさんへ

こんにちは。

チャコちゃんもアクアと同じようですね☆
『本当に寂しがり屋なんだから・・・』と思いながらも
やっぱり嬉しかったりもします(*^_^*)

寝床のことですが、以前ベッドにスロープをかけてみたのですが、
やはり自分では降りれないようで・・・(>_<)
段ボール製の階段も試してみたのですが・・・(T_T)
冬までに解決策を考えなければ・・・。
Posted by orange at 2010年08月30日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]