2010年09月26日

大切な思い出

今日9月25日、ママとアクアのこのブログ『アクアなまいにち』が2周年を迎えました。

 早いですね〜☆

『もう2年もたったのですね・・・』

パパさんにすすめられこのブログを始めるときには『ママがブログ?続けられるかな・・・』なんて思いましたがブログ2周年記念日を迎えることができました☆

ブログを初めてカメラが大好きになったママはいろんなアクアを撮り続けています。
そして時々保存してある写真を見直す時があります。

はしゃぎ過ぎました(>_<)

『この時ははしゃぎ過ぎてアクアもすぐに息が切れちゃっていたな〜。でも楽しそうだったな☆』

気持ちいいな〜☆

『臆病者なのに自転車のカゴの中は怖くないんだな〜。不思議だな☆』

大丈夫?

『真上を向いたままの体勢で眠り続けるアクアを見て、人間みたいって思ったんだよな〜☆』

元気注入中!

『胃腸炎になったアクアにママの元気を注入したこともあったな〜(*^_^*)』

怒っていても可愛いな♪

『くちばしよりお肉ちゃんが大きくてでできません!って怒っているアクア。でもちゃんと自己主張するこんなところが可愛いんだよね〜』

いつも・・・

『走るのが早すぎでママはヘトヘトになっちゃうんだよね〜(>_<)でも楽しいんだよね〜』

ちょっと冷たいです(>_<)☆

『今年も寒い冬がやって来るんだな〜(>_<)でもアクアのためにお散歩頑張らなくちゃ!』

今年は・・・

『去年のクリスマスのカードはこんな感じだったんだ〜。今年はどんなふうにしようかな♪』

いつもこんなふうに写真を見直しているとあっという間に時間が過ぎていてびっくりしちゃいます。

たくさんの写真、どれもみんな大切な思い出です☆

アクアが望んだ訳ではなく、私たちが望んで我が家にやって来たアクア。
いつも私たちを楽しませ、癒してくれるアクア。

甘えっ子


だからアクアには『このお家に来れて良かったです!まいにち楽しいです☆』って感じてもらいたいというのがママの気持ちです。

この気持ちをいつまでも持ち続けていられるのは、ブログを通じての出会った方々、そしてあたたかいコメント、そして遠く離れている友達のおかげだと思っています。

ありがとうございます。そしてこれからもママとアクアをよろしくお願いします。

よろしくね☆

『これからもおばかちゃんな僕とママですが、よろしくお願いします!』

posted by orange at 00:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ブログ2周年、おめでとうございます(*^_^*)

私もorangeさんと同じで、
ブログを始めてから、
より多くのワンズの写真を撮るようになりました。
そしてワンズを連れてのお出かけなどの
楽しいイベントも増えたような気がします。

アクアくんはもうすでに
「ここのお家の息子になれて、
 毎日がHappyです♪」
ってお顔をされてますよ(^o^)

今度は3周年を目指して、頑張ってください!
Posted by ぷっぷ at 2010年09月26日 01:05
ブログ2周年おめでとうございます!!

文章読んでて、アクア君に対する愛情がすごく溢れていて・・・
なんだかじ〜んときちゃいました。
アクア君はパパさん、ママさんの愛情をたっぷり受けて、
ほんとーに幸せですね。

『望んだ訳ではなく、私たちが望んで我が家にやって来た』
ほんとそうですよね。私もよくそう思います。
毎日楽しいって思ってほしいですよね。
私達にとって、大切な家族ですもんね。

これからもorangeさんのブログ、楽しみにしています☆
Posted by びーんず at 2010年09月26日 12:15
知らないうちに2年も経過していたんですね!
おめでとうございます。
アクアちゃんは間違いなく orangeさんの子になれて良かったと思っていますよ!
(o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ
『僕は幸せです』って、いつも思っていると思います。

これからも、たくさんのアクアちゃん 紹介して下さいね〜!!
Posted by かぁ〜か at 2010年09月26日 15:21
♪ぷっぷさんへ

こんばんは。そしてありがとうございます(*^_^*)

私も今ではほぼ毎日カメラに触れています。
写真を見てアクアの気づかなかった表情に
気づくこともあったりします☆
なかなかうまく撮れないことのが多いのですが、
やはりカメラは楽しいです♪
これからもいろんなアクアをパシャパシャと撮り続けて
いこうと思います。

ブログを通じてぷっぷさん、チャコちゃん&トモちゃんと
知り合えたことは私にとっての大切な宝物です。
これからもよろしくお願いします!
Posted by orange at 2010年09月26日 23:27
♪びーんずさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いつも写真を見直す時は、その時のいろんなことや思いが
頭に浮かんできます。
写真が残っていなければこんなふうに振り返ったりすることは
なかなかできないと思うので、やっぱり写真っていいな〜と
いつも思います。
パパさんみたいにはまだ撮れませんが、それでもアクアと楽しみながら
楽しい思い出を増やしていこうと思います(*^_^*)

びーんずさん、のいちゃん、りとくんと出会えたことに心から感謝
しています。
今後もますます親ばか度が増しちゃいそうですが、これからも
よろしくお願いします♪
Posted by orange at 2010年09月26日 23:35
♪かぁ〜かさんへ

ありがとうございま〜す(*^_^*)

私がブログ・・・?なんて思いましたが
あっという間に2年が過ぎていました。

私が今こうしてアクアと毎日楽しく過ごせているのは
周りの方々もアクアを本当に可愛がってくれているから
だと思います。
かぁ〜かさんともアクアがいなければ出会うことはなかったかも・・・
と思うとアクアには感謝です。
この小さな町に、素敵なドッグサロンがあり、そのお店には
素敵なオーナーさんがいてくれることに感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからもおばかな親子ですが私たちをよろしくお願いします!
Posted by orange at 2010年09月26日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]