2012年01月23日

雪だるまカール

胃腸炎もすっかり良くなり元気いっぱいのアクア♪

『誰が胃腸炎だったのですか・・・?もしかして僕なのですか・・・??

まったく覚えていません・・・(^_^;)』

アクアは覚えていないようですが、ママはちゃ〜んと覚えています☆彡

 

一人でいられずに、ちょっとママの姿が見えなくなると『クィ〜ン・・・クィ〜ン・・・』と鼻を鳴らし(^_^;)
アクアが眠り始めたのでそ〜っとそばを離れたら・・・

『ママさん、どこに行っちゃうのですか??』

こんな感じ・・・(^_^;)
きっと体調がわるい時はいつもよりも周りの気配に敏感なのでしょうね。

こんな風に3日間を過ごし、無事に元気を取り戻したアクアなのでした(*^_^*)

『ママさん、お散歩の時間になりましたよ!』

長引かずに3日でこんなに元気になってくれて何よりです♪
でも辛そうなアクアのそばで過ごす3日間は長く感じました(T_T)
元気なときの3日間なんてあっという間なのにね・・・。

すっかり元気になったとは言ってもこの時期のお散歩は体力を消耗するようです。

お散歩の後はお肉ちゃんを食べ終わるとすぐに熟睡モードに突入のアクアです。

まだまだ雪解けの季節まではほど遠く・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アクアの胃腸炎予防頑張らなくては!

 

寒い冬の季節、アクアにとっても体調を崩しやすい時期なのですが、ママのお肌にとっても辛い時期です(;_;)
そんな中、雑誌で『雪肌精』のハーバルオイルを見かけて・・・。

春から秋にかけて浴び続けた紫外線と冬の空気の乾燥で厚くなってしまったお肌(;O;)
ハーバルオイルはこの硬く厚くなったお肌の表面をほぐして柔らかくする働きがあるようです☆

早速使ってみましたが、オイルなのにべたつかず!
なかなかお気に入りのアイテムです。

そして今日、お友達からハーバルオイルを頂いちゃいました☆彡
こちらはMARKS&WEBのハーバルオイル♪

どちらも大好きなハーブ系の香りでリラックス効果も抜群です!

今年の冬はこのハーバルオイルでママも元気に冬を乗り切ろうと思います。

 

こちらは先日見つけた雪だるまカール(*^_^*)

『はじめまして(^_-)-☆』

時々なぜか食べたくなるカール♪
先日特売で買ったカールに雪だるまカールが入っていました(*^_^*)

 

テンションが上りこんな風に写真を撮り・・・。
でも・・・その後すっかり食べるのを忘れ雪だるまカールをこの状態で朝まで放置(-_-;)

もちろん翌朝には湿気っていました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

『ママさんのところにもったいないオバケがきても僕は知りませんよ〜!』

 

食べ物を粗末にしてはいけませんね(´・ω・`)
反省します・・・。

posted by orange at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]