2012年06月21日

雨降りの日のアクア

最近は雨降りの日ばかり・・・。

『ママさん、どうしてこんなに雨降りの日ばかりなんですか・・・(;_;)』

お散歩命のアクアには辛い日が続いています。

こちらは日曜日のアクア。

『早くお散歩行きましょ!!』

雲行きが怪しかったので急いでお散歩の準備をしていたら雨が本降りに・・・^_^;
結局この日はお散歩には行けず・・・(;_;)

 

だから次の日は前日の分もお散歩を(*^_^*)

『晴れの日って暑いけど・・・楽しいね☆』

 

 

お家に帰ってきてもまだまだ遊びたいようで・・・

『昨日の分までお外の空気を楽しんでいるんですよ』

今度はベランダへ。
別に何をするってわけじゃないのですが、
こうしてベランダから外を眺めるのが大好きなアクアなのです。

 

でもまたまた今日は朝から雨(;_;)
雨の切れ間にちょっとだけお散歩に。

でも外は寒くて・・・(;_;)/~~~
今週末動物病院受診予定なので、その前に胃腸炎になったら大変!!ということで
ちょっと公園で遊んでお家へ。

 

霧雨に濡れて疲れたのかすぐにウトウトし始めたアクア。
だからママは読書でもしようかと。

『ママさん、僕まだまだ遊び足りないのですが・・・』

しかし読み始めて間もなく、こんな顔をしてママの足元でママを見上げるアクアの姿が・・・(^_^;)
そんな訳で今度は・・・

『久しぶりの電車ごっこ』

こんな遊びをしてみたのでした〜^_^;
この電車そのままリビングに置いておいたら・・・

『電車ごっこ、お散歩より楽しくないけど・・・今日はしょうがないです』

また夕食後に遊ぶことに(^_^;)
あまり楽しくないように見えますが、ママが電車を引っ張るのをやめると
『もうちょっと引っ張ってください・・・』って目で訴えるアクア^_^;

だからママは電車を引っ張りお家の中をグルグルと回り続けたのでした〜。

 

 

『お散歩はママとアクアの癒しなんだよね〜』

どんなに太陽の日差しが暑くても・・・
ママがどんなに日焼けをしちゃっても・・・
歩きすぎてママは膝が痛くなっちゃう時があっても・・・

 

こうしてアクアとのお散歩時間はママにとっても楽しい時間。
そして癒しの時間。

 

だから明日は晴れますように・・・。

posted by orange at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に雨ばかり気温も低いしヘ(・・ヘ)。。困り者です!アクアも思う存分散歩したいですよね(^.^)そして、夏っぽい服もいつ着れるかなー?温かくなってほしい〜!
Posted by シフォン at 2012年06月24日 09:57
♪シフォンさんへ

そうかと思ったら今日はいきなり夏みたいなお天気に。
朝からこうしてお天気だと嬉しいのですが、
なんだかこの寒暖の差に体が適応できない私・・・(^^ゞ

このままこの夏らしい日が続いて、夏を楽しみたいですね!!
Posted by orange at 2012年06月26日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]