2012年08月27日

吉田さんに感謝!!

日曜日、久しぶりにチューリップ公園へ♪

『走るの大好き〜!!』

それはそれは楽しそうなアクア(*^^*)
空はこんな感じですがこの日も蒸し暑く・・・(^_^;)

クールダウンスプレーをアクアにかけてあげながら公園の中をグルグルと♪

時々『暑すぎます・・・(;O;)ママさん抱っこ願います(;´∀`)』と。
ちょっと抱っこしてあげると満足するようで、再びこんな風に元気に遊び始めます☆彡

 

チューリップ公園はチューリップフェア中もワンコの立ち入りOK(*^^*)なのですが
フェア中、この風車小屋の周りの道だけはワンコは立ち入ることが出来ません(;O;)

でも

今時期はこうしてのんびりとアクアも自由に遊ぶことができちゃいます。
チューリップはなく、緑一色でちょっと寂しい感じもしますが、
今時期のほうがアクアにとっては楽しいのかもしれませんね☆

 

この日は途中にある野菜直売所でこちらを購入。


『夏の大地の恵』

とうもろこしは行きに立ち寄った時にはすでに完売で^_^;
お店の人に確認したら『もぎたてがあと1時間後には届くかな〜』と。

ということでお散歩の帰りに再び立ち寄りGETして参りました〜☆

そして

茹でたてをフーフーしながらいただきました。
こうしてフーフーしながら食べるのがいちばんですね☆

 

トマトの箱を見たら・・・

『吉田さん、美味しいトマトありがとうございます!!』

このトマト、吉田さんという方が作ったトマトのようです(*^^*)
ママはまたまたトマトの冷製スープを作っていただきました〜。
スープが好きではないパパさんはシンプルにざく切りで(・∀・)

新鮮なトマト、香りも味も最高です☆ミ
吉田さんに感謝!です(・∀・)

 

ここ最近暑い日が続いていますが、食欲が落ちることがないママ^_^;
こうして夏の大地の恵を楽しんでいます☆

 

こちらは土曜日のアクア。
夕方花火大会開催を知らせる花火が鳴りました。

すっかり花火大会のことを忘れていた我が家^_^;

『これは大変!!カメラの準備をしなくては・・・』と大急ぎで写真撮影の準備を始めたパパさん。

『これからなにか楽しいことが始まるのですね☆』

ベランダに三脚を立て準備中のパパさんをなぜかしっぽを振りながら見ているアクア(*^^*)
きっと楽しいことが始まることをパパさんの様子から感じているのしょうね。

 

毎年我が家はこうしてベランダから花火大会を楽しむのが恒例。
アクアがやってきて毎年こうして過ごしているのでアクアも花火の音には慣れっこです。

この日も花火大会の途中でアクアを見たらアクアの瞳にもちゃ〜んと花火が写っていました。
なんかとっても幸せな気持ちになりました☆

 

今年の残暑は厳しいようです。
暑いのは得意じゃないけど・・・

こうして残りの夏を楽しみたいと思います☆

 

『どんな夢を見ているのだろう・・・???』

ワンコの場合、よく寝る子って長生きする!と聞いたことがあります。
この話、ママは信じています☆ミ

posted by orange at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]