2016年12月23日

大荒れです( ;∀;)

昨夜からお天気が大荒れです( ;∀;)
昨夜から降り始めた雪は・・・

『ドアが開かないんですけどぉ・・・』

朝起きるとテラスドアも開かないほど積もっておりました(・_・;)

リビングの窓から様子を伺うと・・・

車がすっぽり隠れちゃっていました( ;´ω`)チーン

除雪のため気合を入れていざ出陣・・・しましたが
この現状を目の当たりに意気消沈( ;∀;)

でも・・・そんなことも言ってられないので
もちろん頑張りましたよ☆

今日はパパさんも休日で除雪機も活躍してくれ助かりました
日中2回除雪をしましたが
除雪をしたらまたすぐに積もり・・・
また除雪をしたらすぐに積もり・・・

今日はこれから3回目の除雪予定です(-_-;)

こちらは除雪後にお外で遊ぶアクア

『やっとお外へ出られましたぁ〜!!』

すぐに雪まみれに(;´∀`)

でも楽しそうで何よりです(*^^)v

そしてお家に入ってきておやつを食べると・・・

お昼寝タイムzzz

こんなに気持ちよさそうに眠るアクアの隣で

私は束の間の読書タイム

でも気づいたらやはり((´-ω-`))ウトウト…しちゃっていました(;´∀`)

次の除雪に備えよう・・・っていうのは口実で
おやつタイム

昨日買ってきた『THE チョコレート』の新商品
ジャンドゥーヤ

このように小さな袋に入ったチョコレートが3つ入っていて
お値段は普通の板チョコの2倍以上(^-^;

でも・・・でも・・・とっても美味しいから
納得しちゃいました

一口食べると
ヘーゼルナッツの香ばしさが口の中に一気に広がります☆

コーヒーと一緒に頂きましたが
最高のおやつタイムを過ごせましたぁ(*^_^*)

今ブログを書いていたら
大雪警報が解除になったようです
やったぁ!!\(^_^)/

さぁ、もう一回除雪頑張るぞぉ〜!!

『サンタさんはどっちからやってくるのかなぁ・・・?』

posted by orange at 20:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い雪ですね!(゜ロ゜;ノ)ノ

作ったことないけど、かまくら作れそう。
3回も除雪作業してたら、そんな気分でもないでしょうが…。

風邪引かないように気を付けてくださいね。

Theチョコレート、気になってました!
値段が高いので躊躇してたのですが、大掃除頑張る自分のご褒美に買っちゃおうかな。
大掃除、やる気になる為に。(笑)

サンタさん待ってるアクアちゃん、可愛いです!
クリスマス楽しみですね。(#^.^#)
Posted by ちゃま at 2016年12月23日 23:34
(*^_^*) ちゃまさんへ

はい!すごい雪でした・・・(;´∀`)
多分我が家の敷地に積もった雪だけで
かまくらがいくつも作れちゃうと思います☆

今朝起きたら雪は降りやんでいましたε-(´∀`*)ホッ
予約したケーキを無事に取りに行けそうです。

自分へのご褒美って大切ですよね(*^-^*)
私はアクアと自分に甘いので、よく自分へのご褒美に
チョコレートを買ってしまいます(;'∀')
ご褒美のチョコレートのおかげで私も毎年大掃除を
乗り切っています!

今日はクリスマスイブ!
素敵な時間をお過ごしくださいね☆
Posted by orange at 2016年12月24日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]