2016年12月30日

クリスマスパーティ 2016

我が家のクリスマスパーティーは
結婚記念日のクリスマスイヴの日と決めています

『僕も除雪後にはしゃいで遊びすぎてヘトヘトです(^^;』

今年は大雪の除雪後のクリスマスパーティーとなり
ヘトヘト&クタクタ(;´∀`)

でも雪が降りやんだので
予約していたケーも無事に受け取りに行けて良かったです☆

パパさんからのプレゼントの花束
こちらも夕方無事にお花屋さんが届けてくれました☆

『тнайк чoμ_〆(・ω・* )』

花束を前に

ズボッと頭を入れ、何やらクンクン・・・クンクン(;´∀`)
美味しい香りがしたようです( ´艸`)

夕食はものすごい勢いで作りましたぁ(^-^;

中トロ生寿司以外は全くスペシャル感がないのですが
それでも美味しくモリモリ頂きましたぁ〜(*^-^*)

この日はスーパーのお酒売り場のスタッフさんに
ワインボトルの帽子を頂きました(*^-^*)

『えぇ〜いいんですかぁ☆可愛いですねぇ!!』とお礼を言ったら
その後追いかけてきてくれ
ワイングラスもふたつ頂いちゃいました

今年のケーキはLAWSONのモンブラン

コーヒーとケーキ
やっぱり身体的に疲れている時は
私の場合
こういう甘いものがいちばん体に染みます(*^-^*)

癒されましたぁ!!

 

今年は11回目の結婚記念日でした

今年も家族全員が元気でこの日を迎えられたこと
やっぱりそれがいちばん嬉しいプレゼントだと思いました☆

やはり年を重ねると健康であることが
いちばんの幸せなのだと感じます

去年はアクアの血尿でちょっと切ない思いもしたので
今年はアクアが元気で何よりでした


花束につけられているリボンを見るとついつい・・・

『やっぱりこんなふうにされちゃいましたぁ〜!!』

あぁ〜平和で楽しい夜でした☆

posted by orange at 20:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとう御座います!(σ≧▽≦)σ
イブが記念日なんて、素敵ですね。
毎年、花束を贈ってくれるパパさんも素敵。

皆が元気でいてくれるのは何よりのプレゼントだったのですがですよね。
私も染々思います。

良いお年をお迎えください。(#^.^#)
Posted by ちゃま at 2016年12月31日 11:54
プレゼントだったのですが、ではなく
プレゼントですよね、です。
最後にやらかしてしまいました。(ToT)(笑)
Posted by ちゃま at 2016年12月31日 11:56
(*^-^*) ちゃまさんへ

ありがとうございます☆
結婚記念日は仕事が忙しくても忘れないように
クリスマスイブになったのでしたぁ(;'∀')

若いころはプレゼントがもらえて嬉し~い!!って
感じだったのですが、やはり年を重ねると
大切な家族が元気でいてくれることが
嬉しくて・ありがたくて・感謝です☆

今年も残すところ数時間となりました
ちゃまさん、今年もアクアなまいにちを一緒に楽しんでいただいて
嬉しく思っています(*^_^*)
ありがとうございます!

良い新年をお迎えくださいね☆
Posted by orange at 2016年12月31日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]