2017年02月12日

香りのお裾分け

お花を飾っている時は毎朝花瓶を洗って
お水の交換をするのが日課です

『おはようです今日も素敵な香りですね☆』

お水を交換しながらお花に顔を近づけるとフワ〜ッと素敵な香りが(*^-^*)
そのあとこうしてアクアにも香りのお裾分け☆

この後パパさんにもお裾分け
香りにとっても敏感なパパさんも『いい香りだね』と☆

『今日も楽しい一日になりそうな気がします☆』

香りがなくなってしまうのでは(;´∀`)と思うくらい
こうしてしばらくの間クンクンタイムを楽しんだアクアです

朝からフリージアの香りにみんな癒されました

 

先日アクアの洋服をいつも買っているネットショップで
春物のパーカーが先行販売で
とってもお得なお値段になっているのを発見!

だからすぐに色違いで購入

『あんまり香りはしないなぁ・・・』

お花だけじゃなくて
新しいものはとにかくクンクンしないとダメみたいです

ワンコの習性ですね


洋服のサイズはMDL(ミニチュアダックスロング)

だから着丈もこうして長めになっているので
胴が長めのアクアにもジャストサイズです☆

洋服を着てあたたかくなったのか((´-ω-`))ウトウト…し始めたアクア

でも

『お散歩の準備』という一言で

『今お散歩って言いました??言いましたよね!!』

すぐにこんなにシャキッとしちゃうアクアなのでした(;´∀`)

posted by orange at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆に癒しの香りを提供するフリージア。
私の個人的な感想なのですがお花って、香りを楽しんでる方が長持ちしてる気がするんですよね。
お花も頑張ってくれているかのように。
アクアちゃんにクンクンされて、フリージアが頑張らなきゃ!って言っているように見えました。(*^O^*)

顔に角度を代えずにお散歩の言葉でおめめパッチリのアクアちゃん。
ワンコは、お散歩って言葉と食べ物の袋のガサガサって音に敏感ですよね。(笑)
アクアちゃんはお上品だから、袋の音には反応しないかな?
Posted by ちゃま at 2017年02月12日 10:51
(*^_^*) ちゃまさん

そう、そう☆植物って人の気持ちがわかるって言いますよね!
だから手をかけてあげると、楽しませてくれる時間が長いように
私も感じます(*^_^*)
同じように感じているちゃまさんの存在、嬉しいです(*^-^*)

またまたワンコたちはみんな同じようですね(*^-^*)
アクアもお散歩と食べ物の袋のガサガサって音には
驚くほど敏感です(-_-;)
こそ〜っとアイスを食べようと思いそ〜っと袋を破っても
すぐにやって来ます(*^_^*)
ビニールの袋の中には美味しいものが入っていると
信じてやまないようです(;´∀`)
ちなみに以前ジャムの瓶にお肉ちゃんをいれていたので
今でもジャムの瓶を開けると足元で待っています(^-^;
Posted by oramge at 2017年02月14日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]