2017年02月15日

バレンタインデー

お財布とかスマホをバッグに入れお出かけ準備を始めると
すぐにやって来ます

『お出かけですか?僕はもしかして・・・お留守番ですか( ;∀;)』

こんな表情で私を見上げるアクア(^^;
だからアクアにお留守番をお願いする時は
いつも後ろ髪を引かれます(;´∀`)

今年のバレンタインデーは手作りチョコを準備しました
手作りと言いましても・・・

板チョコを溶かして、クッキングシートの上に丸い形を作り
ナッツとかドライフルーツをのせて固めるという超簡単なもの(^-^;

もちろん失敗なしで、お味も想像通りの一品です(^^;

100円ショップには可愛いラッピンググッズがたくさん

ラッピンググッズのおかげで、私が作った超簡単チョコも
無事にプレゼントっぽくなりました(;´∀`)


こちらはイチゴジャムさんからパパさんへの贈り物

毎年手作りスイーツを届けてくれます
しかも、私の分まで(*^-^*)

今年はお花の形をしたサクサクパイ
今年も美味しく頂きました

тнайк чoμ_〆(・ω・* )

そして
また来年も楽しみにしていま〜す!!

 

こちらはパパさんが職場で頂いてきた贈り物

『甘いものばかりだと思うので・・・』とおかきをくださった方も☆

シフォンさんからも頂いたようで

『TSUWAMONO』と書かれた箱の中には
手裏剣チョコが入っていましたぁ〜(*^-^*)

みなさま今年も私も一緒に食べさせていただきますね(;´∀`)
毎年申し訳ありません(^-^;


この日私たち親子にも贈り物が☆

チャ☆ラ〜ンママさん
すっごく嬉しかったよぉ〜!!

さくらんぼのチョコレートクッキー
春らしくて、可愛いくて、そして美味しいです☆

『チャランママさん、嬉しすぎて(´;д;`)ウルウルです』

嬉しすぎたようで
『良かったね』って言ったら
感動で今にも(´;д;`)ウルウルしちゃいそうなアクアでした


お出かけから帰ってきた後は・・・

『お留守番のご褒美はお肉ちゃん100個ですからね!!』

いつもこんな感じで見つめられちゃいます(-_-;)
(;´д`)トホホ

posted by orange at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
首を傾げて凄い切ない顔のアクアちゃん。(T-T)
お出掛けやめちゃいそうになりますね。

ママさんのバレンタインは、豪華ですね。
手作りから見たことないチョコレートまで。
お裾分けが楽しそう。パパさんがモテモテなのかな?

そして、アクアちゃんもバレンタインもらえたんですね!
男の子だから嬉しいですよね。(#^.^#)

ふてくされてお肉請求してるアクアちゃんも可愛いです。お肉あげちゃいそう。(笑)
Posted by ちゃま at 2017年02月17日 11:19
(*^_^*) ちゃまさんへ

アクアの切ないとか悲しいとか寂しいという気持ちは
100%伝わってきます(;'∀')
ワンコには『どこかへ行ってくるね』と言わないで
さりげなくいなくなるのが良いようですが
親ばかな私はやはり『お留守番お願いね』と(;´∀`)
そして帰って来た後はアクアの大好きなお肉ちゃんゲームを
何回もしちゃいます(;´∀`)

バレンタインデーは自分のためには買わないような
高価なチョコを頂くので、毎年楽しみな私です(^^;
Posted by orange at 2017年02月18日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]