2017年02月26日

黒みつきなこもち

サロンで爪切り&足の毛をカットしてもらってから3週間
いろんなところがモサモサです(;´∀`)

『オーナーさんに会えるのですか?でも・・・もしかして・・・』

早めに予約をしていたトリミング
サロンのオーナーさんが大好きなアクアですが
シャンプー&チョキチョキさんだと気が付いているようです(・_・;)

この日は夜中にアクアがクィ〜ン・・・クィ〜ン・・・と
鼻を鳴らしているのに気が付き目が覚めました

こういう時は・・・胃腸炎なのです ( ;∀;)
アクアのお家に近づくとすぐに
お腹のグルグルという音が聞こえてきました

お腹の痛みはないようですが
腸が激しく動いているようで
ず〜っとグルグルとお腹が鳴りっぱなし( ;∀;)

だから不安なようです

すぐに整腸剤を飲ませ、一緒に横になりお腹をナデナデ・・・

朝には落ち着きました

だから予定通りトリミングへGO!

『やっぱりゴシゴシ&チョキチョキさんの日でした・・・(-_-;)』

こうして見るとわからないのですが
全身の毛をチョキチョキしたので
冬の間に太ったのが目立ち、ツチノコみたいです(・_・;)

あたたかくなったら
たくさんお散歩して親子でダイエットします(;´∀`)

熊本ではスナップエンドウが旬のようで
最近スーパーに行くといつも買っています(*^_^*)

今回はカップの中に

マヨネーズも入っていました(*^_^*)

やっぱりシンプルにマヨネーズをつけて食べるのが大好きです

今年も家庭菜園ではスナップエンドウを育てようと思っています
でもまだ家庭菜園は雪の下
(;´д`)トホホ

大好きなピザトースト

自分で育てたアスパラとかパプリカ・トマトをのせて食べると
美味しさ倍増するにのになぁ〜(*^_^*)

今年もいっぱい野菜を育てるぞ〜!!

春が待ち遠しいなぁ・・・☆

 

日が長くなったので
最近は夕方もチラリとお外で遊ぶのが日課です

『そろそろお外へ行きますかぁ?』って言うと

『はい!この時を待っていました!!』って顔をするアクア
こんな時は瞳が一瞬でキラキラに☆
お腹が寒さに弱いのにお外が好きなアクアなのです(^^;

 

2月の始めに発売になったガリガリ君黒みつきなこもち

やっと出会えました〜!!!

それはもう想像以上の美味しさでしたぁ☆☆☆

冬ですが、皆さんも出会ったら食べてみてくださ〜い(*^_^*)


最近の私の失敗

バッグの中で荷物がぐちゃぐちゃにならないように
バッグインバッグを作ったら・・・

持ち手の一か所を違う向きで縫い付けてしまいました(;'∀')

しかも気が付いたのは完成した翌日・・・(^-^;
ほどいて縫い直すのはちょっと・・・(・_・;)

バッグの中で使うのでこのまま使っています(;´∀`)

こんな失敗したことなかったのに・・・やはり年のせいかしらぁ??

 

『黒みつきなこもち、どんな味がするのかなぁ?』

こんな顔をしているアクアは何を考えているのかな・・・?
とても気になります(*^_^*)

posted by orange at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクアちゃんの胃腸炎、直ぐに落ち着いてまたお外で遊べて良かったです。(о´∀`о)

スナップえんどう美味しそうですね。
ピザトーストも野菜がいっぱいで色も綺麗!
ガリガリくんは大人も子供も大好きですよね。
新商品、知らなかったです。今度捜さなきゃ。(笑)

アクアちゃん、一生懸命考えてるお顔。(#^.^#)
大好きなサロンのオーナーさんと、ゴシゴシ&チョキチョキ無しで会うにはどうしたら?とか考えてるのかなぁ。
Posted by ちゃま at 2017年02月28日 11:23
(*^_^*) ちゃまさんへ

ここ数日温かくて嬉しいのですが、おかげで道路はベチャベチャ(^^;
私も長靴をはいてお散歩へ(;´∀`)
アクアのお腹が冷えちゃわないかとドキドキの日々です(・_・;)

考えるアクアの表情、可愛いやら面白いやら・・・( ´艸`)
たくさんアクアの写真がありますが、この一枚は私の宝物決定です☆
ワンコは過去を振り返ったり、未来を予想したりすることがないと
言いますが、アクアを見ているとそんなことはないような気がします☆

ガリガリ君黒みつきなこもち、食べてみてくださ〜い☆
Posted by orange at 2017年03月02日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]