2017年03月10日

雪解け

今年になって大雪は1月に降った一度だけ☆
きっと2月に大雪が降るんだろうなぁ・・・と覚悟していたのですが
気が付けばもう3月中旬(*^_^*)

『ママさん、春は近くまで来ているかもね☆』

お家の回りにはまだ雪がたくさんありますが
テラスとアクアのドッグランは雪解けが進み
雪はわずかに残るだけ〜(*^_^*)

今朝もチラリと雪は降りましたが
積もるほどではありませんでした(*^_^*)

このまま春が来てくれることを願っています

 

毎日雪の上でクネクネダンスをするアクア(^^;

お腹は大丈夫かと毎日ドキドキですが
元気に過ごしています

お外で遊んだあとはこうして足をペロペロ

『濡れている足がとっても気になります(・_・;)』

雪の上で遊んで足が濡れ
そしてお家に入るとき玄関でまた足を洗うため
足が濡れているのが気になるようです

水に関することには神経質なワン子です(;´∀`)

 

ひな祭りのちらし寿司

『今年も美味しかったですヽ(o'д'o)ノアリガd♪』

今年も母が作ってくれました(*^_^*)

毎年ひな祭りに母のちらし寿司を食べると
『もう少しで春が来る〜!!』と感じます

先日シフォンさんから頂いたアクアのおやつ

こんなに可愛いお肉ちゃ〜ん(*^_^*)

アクアは瞳をキラキラ輝かかせパクパクと食べていました

シフォンさん
ヽ(o'д'o)ノアリガd♪

 

今朝のアクア

『春の香りがちょっとだけします☆』

この角度から見るアクアはいつも幼く見えて
小さいころを思い出します

こうして天を仰ぐアクア
やっぱり春が近くまで来ているのかしら・・・(*^_^*)

そうだといいな(*^-^*)

posted by orange at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクアちゃん、濡れるの嫌いですね。(笑)
雪の上のくねくねダンスは濡れないのかな?

まだ風が吹くと寒いですが、家の前の桜の木にちっちゃなちっちゃな蕾が着いていました。

開花にはしばらくかかるだろうけど間違いなく春は来ていますよ。

私の鼻では全く分かりませんがアクアちゃんなら春の香を察知してるのかも。o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ちゃま at 2017年03月14日 15:13
(*^-^*) ちゃまさんへ

濡れるのは嫌なのに、でも雪の上でクネクネダンスは
踊りたいアクアなのでしたぁ〜(;´∀`)

桜の開花、楽しみですね〜!!
歳を重ねるたびに、桜を見るのが楽しみになっています☆
こちらの桜の開花は5月ですが・・・( ;´ω`)チーン

ちなみにこちらは今日は雪です・・・
歩道の雪が溶けたと思ったらまた真っ白です・・・(;'∀')
桜の開花・・・待ち遠しいです
Posted by orange at 2017年03月16日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]