2017年04月10日

お花とアクア

お花の水替えはアクアと一緒に(*^_^*)

『おはようございます!今日もきれいですね☆』

このアクアのうっとりしたような表情(*^_^*)
お花に癒しをもらっているのは私だけではないようです

でもちょっと油断しますと・・・

フラワーベースの中に

『お肉ちゃんのつぼみがあるかもです☆』

ズボッと鼻先を(;'∀')

こんなことしちゃうアクアですが
お花を食べたり、むしったりはしないので
こうして写真を撮ったりしながら楽しませてもらっています☆

 

週末は今年初のチューリップ公園へ

私は車の助手席から振り向き
後部座席のアクアを見るのが大好きです

なぜかと言いますと・・・

『あのぉ〜、到着はまだでしょうか・・・??』

この顎のせスタイルが
やっぱり何度見ても大好きだからです
(*ノ∀`*)キャッ

プク〜ッと膨らんだ顎がとっても気になります☆


チューリップ公園もすっかり雪が溶けていました

でも今日は時折吹く風が冷たく、太陽が雲に隠れちゃうと
とっても寒かったです(;''∀'')


あと一か月後にはたくさんのチューリップが咲き始めます

今年もアクアと一緒に
綺麗に咲き誇るチューリップを楽しみたいと思います☆

よ〜く見ると・・・

『( *゚ェ゚)9゙ファイトー!』

チラリと芽が出始めていました

今日はだ〜れもいない公園の芝生をこんなに楽しそうにダッシュ!

冬の間、ダッシュできる広い場所がなかったので
こんなふうにダッシュできるのを楽しみにしていたのでしょうね☆

だってワンコは走るのが大好きだもんね〜☆

『ママさん、風車小屋までダッシュしようよ〜!!』

これから始まるオホーツクの短い春と夏
今年もアクアと一緒に楽しもうと思います!

『2016・チューリップフェア』

『今年も可愛いチューリップちゃんに会えますようにzzz』

posted by orange at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクアちゃん、思い切って鼻突っ込んでますね。
笑ってしまいました。(≧▽≦)

お花をかじったりイタズラしないのなら、お腹いっぱい香りを嗅ぎたかったのかな?

まだですか?のアクアちゃんは安定して可愛いですね。(*^-^*)

久しぶりに毛をなびかせてダッシュしてるアクアちゃんを見た気がします。
家の近所に沢山のチューリップは無いので、ママさんのチューリップ公園いつも楽しみにしております。

頑張れチューリップ!\(^o^)/
Posted by ちゃま at 2017年04月11日 14:45
(*^-^*) ちゃまさんへ

ちゃまさんにも笑ってもらえて嬉しいです☆
楽しいことは共有しなくちゃです!(^^)!

安定の顎のせスタイルの写真は何枚もあるのですが
毎回こうして撮ってしまいます(;'∀')
多分これから先も飽きずに撮り続けるのでしょう(;^ω^)

やはりシニアになっても走るのが大好きなアクア☆
幼いころは円を何周も書くようにダッシュしていましたが
それはもう見られなくなりました( ;∀;)
多分かなり体力を使うのでしょうね

今年もオホーツクのチューリップ楽しみにしていてくださいね〜(*^_^*)
Posted by orange at 2017年04月12日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]