2017年04月19日

雪、そして強風

1週間ほど前、雪が降りました(;'∀')

『毎日寒いからこんな洋服を着せられちゃいました・・・』

そして
雪が降りやんだと思ったら、風が強い日が続きました(;'∀')

雪は降ったり、やんだりを繰り返したので
積もることはありませんでした
ε-(´∀`*)ホッ

この日の朝もアクアはテラスへ

とっても寒い朝だったのですが

『朝の空気は清々しくて美味しいです☆』

アクアは気持ち良さそうでした

 

『冷たくて美味しいですぅ☆』

こうして鼻からたくさん朝の空気を味わったようです(*^_^*)

 

陶芸教室に通っているお友達の銀ママさん

今までひな人形とか、お正月の干支の飾り物を作って
プレゼントしてくれました

私は銀ママさんが作るやさしい雰囲気の作品が
とっても大好きです
いつも何かを見たり、モデルにして作るのではなく
銀ママさんが頭の中でイメージ膨らませて
それをコツコツと形にしていくそうです

そんな銀ママさんにアクアのこいのぼり作りをお願いしていました
先日完成品を届けてくれました
*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

完成品はこちら〜(*^_^*)

『アクアのこいのぼり』

一目見てテンションMaxの私(*^_^*)
可愛くて可愛くて・・・
こうして何枚も写真を撮りました

一つ目の作品はこちら☆
なんと、アクアがのっているこいのぼり〜!(^^)!

こんなふうに
こいのぼりにアクアをのせちゃう発想がおもしろくて素敵!

上から見ると

『落っこちないようにちゃんとつかまんなくちゃです(;'∀')』

こいのぼりから落ちないように
必死にしがみついている様子が
本物のアクアみたいで驚きです☆☆☆


そしてふたつ目の作品は
大空を元気に泳ぐこいのぼり〜(*^_^*)

こいのぼり一つ一つが違う形で
ちゃ〜んと大空を元気に泳いでいます☆☆☆

私は銀ママさんのこの優しい色使いがとってもお気に入りです

そしてちょこんと座るカエルちゃん
ほのぼのした雰囲気を感じさせてくれます(*^_^*)


こんな可愛らしい作品をイメージできて
そして
こうして形に出来ちゃう銀ママさん

本当にすご〜い才能の持ち主さんです!!
いいなぁ〜☆

作ってくださ~いと私からお願いしたはずのこいのぼり
今回もプレゼントして頂いちゃいました(;''∀'')

いつも、ありがとうございます
тнайк чoμ_〆(・ω・* )

ず〜っとず〜っと大切にします


そして、なんと・・
『今年はクリスマスツリーも作ってみるね』と嬉し過ぎるお言葉(*^-^*)
今から12月がとっても楽しみです

『空からみた眺めはどうですか?空からお肉ちゃんの国は見えるのですか??』

今年のこどもの日はもちろん
銀ママさんの作品と一緒に撮影会です

『こいのぼりに乗れたらどんな景色が見えるのかなぁ・・・?』

posted by orange at 17:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッキーアクアちゃん、可愛い。(#^.^#)
北海道の空気は美味しいのでしょうね。羨ましいです。

こいのぼり素敵ですね!
うちは姉妹なのでこいのぼりや兜が無くて、子供の時からこいのぼりが欲しくて仕方が有りませんでした。(笑)

しがみついてるアクアちゃんが凄く可愛い。(о´∀`о)
お肉ちゃんの国、私も行ってみたいです。
Posted by ちゃま at 2017年04月20日 16:45
(*^-^*) ちゃまさんへ

親ばかな私もミッキーアクア、可愛いと思います(;''∀'')
春夏の洋服を着たと思ったら、また寒〜い日々が(・_・;)
ちなみに今日も夜は雪の予報・・・(;´д`)トホホです

こいのぼりにしがみつくミニチュアアクア☆
必死さが伝わってきて、見ているだけで楽しくなります
お肉ちゃんの国、ず〜っと勝手にいろんな想像をしていたら
本当にあるような気がしています
本当に親ばかな私です(;'∀')
Posted by orange at 2017年04月22日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]