2017年04月22日

かえるちゃん

アクアが大好きな競技場へお散歩

周りはいつも変わらぬ風景なのですが
アクアはこの場所からの眺めがお好きに入り☆

すっかり雪が溶けたように見えますが・・・

ちょっと先へ進みますと・・・

『ママさん、今日もまだ雪山ありましたぁ(;''∀'')』

まだこんな雪山が残っています
早く溶けるように
管理の方が毎日少しづつ崩しているようです

 

幼いころのお散歩はいつも競技場を2周していたのですが
今は寒い日が多いので半周だけ

ちょっと寒い日は小さく半周でも疲れちゃうようで
こうして途中で休憩を

外が大好きなアクアは
ただこうして周りを((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))しているだけで
満足なようです

今日はスーパーへ買い物に行ったら
入口のワゴンの中に可愛いものを発見☆

『かえるちゃん』

400円のかえるちゃん
アクアのお友達になってもらうことにしました

かえるちゃん、とっても軽いので
アクアもくわえて持ち運び可能です(;'∀')

ピロッと付いている目とか足をちぎってしまわないか心配しましたが
今のところ無事です(;^ω^)

『これは僕のかえるちゃんですからダメです!』

『ママにもちょっと触らせてよぉ〜!!』とお願いしましたが
貸してもらえませんでしたぁ(;''∀'')

今日は夕食の準備をしていたら
このかえるちゃんをくわえてキッチンまでやって来たアクア
すっかり気に入ってもらえたようで嬉しいです☆

叔母から広島旅行のお土産を頂きました
厳島神社もちょうど桜の季節だったようです

お土産のもみじ饅頭
コーヒーを飲みながら頂きましょと思ったら・・・

すでにこのお方
行儀よくテーブルの下に着席しておりました(;'∀')

『ママさん、独り占めしちゃだめですよ!!』

posted by orange at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
400円のかえるちゃん、可愛いしお得ですね。(о´∀`о)
うちだとごろ寝枕になりそうですが。(笑)

前足でしっかり押さえて、お気に入り度がよく分かります。

食べ物を貰おうとしてる時って、何も言わなくてもお行儀よく座ってますよね。
ママさんが準備をしてるのを見逃さないのは流石です。(笑)

アクアちゃんの横顔、カッコいいです。
どんな景色を見てるんだろう。
Posted by ちゃま at 2017年04月23日 11:17
(*^-^*) ちゃまさんへ

かえるちゃんをくわえて『追いかけっこしましょ!』って目で
誘われます(;''∀'')
だから『待て待て〜!』と言いながらお家の中を
グルグルさせられている私です(;'∀')

やはりお裾分けをお願いするときは
どのワンコもお行儀よくお座りできるのですね☆
きっとワンコは人間が思うよりも空気がちゃ〜んと読めて
頭もいいのでしょうね(*^-^*)
やっぱりワンコってすごいΣ(・□・;)
Posted by orange at 2017年04月25日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]