2017年06月16日

ショコラロールケーキ

我が家にはリビングと寝室にアクアのケージがあります
リビングはお留守番用です

『寒い日ばかりですが、今は夏なのですか・・・?』

お店のポイント5倍の日に2つのケージの寝具を買い換えました
夏らしく水色でそろえてみました☆

確かに寒い日が多くて夏を感じられないのですが
アクアのケージはこうして夏モード

おもちゃ箱のブルーのおもちゃも中へ

サークルベッドの上にクール素材のマットもセット

新しいベッドが気になったようでトコトコと中へ

『ママさんも中に入りたいようですが、大きくて入れませんよぉ( ´艸`)』

気に入ってくれたようで良かったです
これでこの夏のお留守番時間を快適に過ごしていただこうと思います(;''∀'')

でもきっとアクアの思いは・・・

『僕、お留守番は嫌いなのでお留守番用のおうちはいりません・・・』

って感じなのでしょうね(;'∀')


最近は私のお出掛け以外に
私の家庭菜園時間の間もこの中で過ごしてもらっています

『ママさん、今畑に行って来る言いました(-_-;)』

『ママ、畑に行って来るね☆』と言うとこんな顔をするアクア(;''∀'')


ちゃ〜んと外の私が見えるような場所にケージをセッティングして
野菜たちのお世話をスタート!

作業の途中で窓からお家の中を覗くと
お尻をこちらに向けて寝たふりをしているアクア(・_・;)

『アクア〜もう少しだからね〜☆』と声をかけても
振り向く様子はなく寝たふりをしているアクアなのでしたぁ〜(;'∀')

私の声が聞こえないはずがないのに
こんなふうに意思表示をしているアクア
おもしろくて、とっても可愛いです(*^_^*)

 

先日念願のスイーツを食べました☆
LAWSON × GODIVAのショコラロールケーキ

実家の近くのLAWSONに何度か行ってみましたが
いつも完売( ;∀;)

諦めていたら・・・
仕事の帰りにパパさんが買ってきてくれましたぁ\(^_^)/

私、説明するのが下手で申し訳ないのですが・・・
クリームが濃厚なのですが甘すぎず
とにかくとっても美味しかったです(*^_^*)

期間限定のようなので見かけた時は
ぜひ食べてみてくださいね〜☆


雨降りの日のアクア

窓に背中を向けてお昼寝中

この日のアクアはとっても幼く見えました

posted by orange at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクアちゃん、本当に色んな表情しますね。(о´∀`о)
見てて飽きないです。
ふて腐れてるときは表情だけじゃなくて、おしりを向けて意思表示なのかな?(笑)

普段、あまりコンビニに行くことがないのですがケーキ美味しそうですね!
ローソンは近くにあるので競争率高そうですが覗いてみたいと思います。

ママさんが探してるものをちゃんと買ってきてくれるパパさん優しいですね。
Posted by ちゃま at 2017年06月18日 10:04
(*^_^*) ちゃまさんへ

本当に親ばかなのですが、アクアのいろんな表情を見ていると
『私の話すこと全部わかっているんだよね☆』っていつも思います(;'∀')
だから私も毎日アクアを見ていて楽しいです(*^-^*)
『アクア〜』って声をかけると、ちらりと横眼で私を見ながら
『何も聞こえません』って顔するアクア。
やはりこういう時もふて腐れている時なのです(;'∀')

ショコラロールケーキを買ってきてくれたのは
よほど私が食べたそうな顔をしていたのだと思います(;''∀'')
最近のコンビニスイーツの進化には驚きの連続です(@_@。
Posted by orange at 2017年06月20日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]